イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

スマホゲーム-オルクスオンラインに久しぶりにログインしていた結果!-

スマホゲーム-オルクスオンラインに久しぶりにログインしていた結果!-

この前、昔やっていたMMOのゲームに久々にログインしていた。

そのスマホゲームはオルクスオンラインというゲームだ。

https://aurcus.jp/information/


最近ちょいちょいログインしてはいたが、これといってやることはない。

やる気がおきないと言うべきかw

最初の街、【王都】でぶらぶらして遊んで10分程度でやめていた。

とりあえずログインして遊ぶ程度w


そして今日もまた、暇つぶしをするがのごとくログインw

いつもの様に最初の街でぶらぶらしていた。

アバターを変えて遊ぶこと約5分。


自分の前に見たことがある名前がどーーん!

どうやら昔のギルド(黄昏の旅団)仲間が自分を見つけたようだ。

パーティーをしかも組んでいたらしく、そのメンバーも集合。

しかもそのパーティーは全員が元同じギルド仲間だったw

中には自分に出会ったのは2年?ぶりくらいの猛者もいたらしくめっちゃ久しぶりで大盛り上がりでした。

その後、お話をどのくらいしただろう?1時間?くらい?か?

耐えることのないくだらない会話の後、いろいろ記念写真を撮ったので、ここに公開しておきます。

また遊びましょう!

ちなみに自分のアバターがどれかはおそらくカメラ位置でわかるでしょうから名前は言わないでおきます。

↑謎にみんなで集合ぎゅうぎゅうを始めるが、ひとりぼっちな緑パンダがいたのでパシャリ。

↑最初の街の最初に降り立った場所でみんなで記念撮影(アバターもその時代仕様に出来る限りチェンジしてみたとの事。動物率高いw)

↑こっそり遠くで変態の様子を眺める動物2匹と魔王www

↑チャット風景