イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

♥バレンタイン♥アンケート投票★チョコの食べ方についての疑問★

♥バレンタイン♥アンケート投票★チョコの食べ方についての疑問★

ども、りのっぴです。

みなさん今日はバレンタインですね。

チョコたくさんもらってますか?


さて、そんなバレンタインのチョコですが、基本は一口サイズじゃないですか。

当然一口で食べている自分なんですが、ふと会社の人を見てみると普通の一口サイズのチョコを半分くらいかじって中を見てまた食べてるんです。

不思議に思ってなんで一口で食べないのか聞いてみました。

その人曰く、

「中はどうなっているか、断面がどーなっているか気になる。」

らしいのです。

だから半分かじって断面みてから食べる。

とのことです。


チロルチョコもそうらしいです。(種類がいっぱいあるから断面が気になるらしいw)

他にも

「嫌いなものが入っているかもしれない」などなど。

基本一口派の自分なんですが、他の方にも一応聞いてみたんですが、やはり基本一口だそうです。


そこで疑問に思ったのですが、半分にかじって(もしくは割って)食べる方って意外といっぱいいるのでは?と思った次第です。

下記にアンケートを設置しますので、是非答えて頂きたいものです。ついでに集計結果も見ていって下さい。