イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

Rinoの気まぐれイラスト店free ちょっと早い年間ダウンロードランキング2019トップ5

Rinoの気まぐれイラスト店free ちょっと早い年間ダウンロードランキング2019トップ5

ども、りのっぴです。ブログに久々に登場デス!

最後の更新から1ヵ月くらい経ったかな?

それはいいとしてw


前置き

実はですね。フリーイラストサイトも運営しているんです。

そんなここのブログと同じく2年と経たない新参サイトなんですが、そこでのイラストダウンロードのランキングを公開しちゃいたいと思います。


このランキングを見て

「やってみようかな?」

とか

「やっぱそんなもんか・・・」

とか

「2年経たずにそんだけいけばいい方」

とか

「ダウンロード数少なっ!! 」

ナドナド…思っちゃって下さい!

なんでもそうなんですが、継続は力といったもんです。まだまだ2年にも満たない新参者です。

ようやくダウンロードが少しづつ入ってきたんで公開しようかな?と思った次第です。

それでは行ってみましょう!


第1位 シンプルイズベスト!

進入禁止 DL数:13 閲覧数:331(閲覧ランク1/59位)

ダウンロードサイト↓

進入禁止

やはりシンプルなものはフリーでもダウンロードされるのが多いのかな。


第2位 使い勝手が良い?

トンボ DL数:12 閲覧数:122(閲覧ランク14/59位)

ダウンロードサイト↓

トンボ

トンボ自体、素材としてはネットに沢山あったのでダウンロードは少ないと見込んでいたんですが、以外とダウンロードがあった。


第3位 用途多数だからか?

Ribbon DL数:8 閲覧数:82(閲覧ランク31/59位)

ダウンロードサイト↓

リボンシンプルセット

公開してから日が浅いのですがこの順位です。


第4位 使い道あったのね?

光回線的ロゴ

DL数:7 閲覧数:134(閲覧ランク9/59位)

ダウンロードサイト↓

光回線的ロゴ

思いの外ダウンロードがあった。ネットで画像検索(光回線 イラスト)すれば上位には入っているイラスト。


第5位 これが入ってるとは思わなかった

はぐるま DL数:7 閲覧数:113(閲覧ランク17/59位)

ダウンロードサイト↓

歯車

これは何故なのかよくわからないw





番外 何に使ってるのか気になるんだが???

犬の年賀状用 DL数:3 閲覧数:297(閲覧ランク2/59位)

ダウンロードサイト↓

犬の年賀状用

足跡だけ使ってるのかな?

 


終わりに

どうでしたでしょうか。

イラスト数としては、まだまだ少ないサイトですし、へっぽこなダウンロード数です。カテゴリー分けも適当加減満載です。(めんどいwww)

運営するにあたり、イラストACでの収入やサイト内広告の収入で継続しております。

このサイトが閉鎖しない様、努力していきますので、応援と協力の程、宜しくお願いします!!

 

追伸

開設当初~1年程度はこのフリーイラストサイトは右クリック保存が出来ていました。
ダウンロードして使用した方が画質が良いのに、そうやってイラストを保存している方が多かったので、右クリックを禁止しております。
予めご了承を。決して意地悪をしている訳ではありません。