イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

十数年前の曲が!!!(驚愕!)

十数年前の曲が!!!(驚愕!)

ども、りのっぴです。

この記事は単に書きたくて書いただけです。あまりにも驚愕したのでw


ある日仕事をしていてふと昔のフレンドが作った曲が頭の中に入り込んできました。

自分は昔waccaというサイト(今はない)に自分の曲を投稿してバンド活動をネット上でもしていました。

当然その時代にはmixiもやっていました。グループも今だにありますがw

他にもセカンドライフというPCゲームでライブをしたりしていました。

そんな思い出はいいとして…。

その時ふっと思ったんです。

歌詞を検索すりゃ、フレの曲が意外とあるんぢゃね?と。。。(どっかに残っている可能性を信じてみたw)

なんせHDDぶっ壊れ等ありましてw

いろいろネットサイトでは登録しちゃってたもんで、どこになにがあるか忘れてた自分にとっては名案だと思ったのですよ。

(唯一まだあるサイトはここ→http://sound.jp/tiss/song.htmlとゆーか、消してもいいんだけどねwここにはその曲はありませんがちょこっと曲はのこしてありんす。htmlで更新なんてめんd・・)

さっそくグーグル先生で調べてみました。歌詞で検索・・・

検索・・・

お?

あるぞ?

あれ?

ダレコレ・・・

歌詞、、、モロ同じぢゃん・・・・

え???もしかして????曲も????

おそるおそるyoutubeで検索して再生をポチッ・・・・。

ぶほっ・・・・・・一緒ぢゃん・・・・・

フレ。。。ヤッテクレタナ。。。

え? てことはもう一曲覚えてるやつで怪しいのがあるからそれも検索してみよう・・・

※(リピート)


二曲とも同じでした。これには口があんぐり状態。

 

あの頃こいつすげーと思った自分♪

つい信じちゃう性分♪

なんか騙された気分♪

yeah!yeah!yeah!yeah!♪

 

なんだかんだと、ネットに公開はするなっつーたり、セットリストではないが、そこにこの2曲は含まれていない理由が分かった気がする。なぜ拒んでいたのか、10数年越しに謎が解けた・・・

ん?逆にうちらの曲をパクった可能性?あるかも!(と淡い期待をしつつ・・・)

このブログがフレに読まれませんように。そして連絡とる勇気もありませんw


今年は厄日だなー。腰イカレたりパソコンぶっ壊れたし、この記事にしろ。。。

あーやだやだw