イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

ぼやき(パソコンが壊れた。ついでに外付けHDDも)

ぼやき(パソコンが壊れた。ついでに外付けHDDも)

ども、りのっぴです。

今月の5日、パソコン、外付けHDDまでもがデータが吹っ飛んでしまいました。

データが全て壊れている。

開かない。

でもソフトウェアは生きている。

そしてパソコンが超重い。

とりあえずHDD整理やクリーナー、レジストリの削除などを行いました。

復旧するのにめちゃくちゃ時間がかかりました。

とりあえずはパソコンは復活。

外付けHDDはアイコン見えないだけだったので分解してUSB直つなぎしてもダメでした。初期化か。。。。

イラスト関係のデータも99%死亡。

地図イラストはありましたが。もはややる気が失せるw

そんなこんななので、更新をあまり現在出来ていません。

この際、クリーンな気持ちでやるしかない!と思っているりのっぴでした。