イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

Rinoの気まぐれイラスト店が検索で1位に!???

Rinoの気まぐれイラスト店が検索で1位に!???

ようやく1位!

いやー長かった!

あのですね、【イラスト店】でGoogle、Yahooの1位を獲る事を目標にとりあえずもくもくとブログしかりイラストしかりやってきましたが、ようやくです!

最初の頃は全然ダメでした。

ダメでしたが、とりあえずそんな事は気にせず更新を続けていました。

そんな半年以上経ったある日、ようやくランキング10位以内に入ってきたのです。

このときは嬉しかったですが、なかなか上昇しませんでした。

でも、1ヶ月程度さらに経った今日、2日連続1位を獲ったので発表してみました。

このチェックしてくれるソフトは検索順位チェックツールGRC Ver.5.56.170です。

これもブログサークルの方達やツイッターの方達のおかげです。

ようやく、平凡でちょっと文章力がない私ですが、第一歩として到達できました。

次の1位はどういった1位を目指そうか現在考え中です。

そんな1位を獲ったイラスト店のサイトはコチラですー!

http://rino-illustrator.info/

これからもブログも書きながらイラストも少しずつ更新していきますので、よろしくお願いしますー

ちなみにfreeのイラスト店もやってます

http://free.rino-illustrator.info/

数こそ少ないですが、使える素材がありますので、ご利用下さいましw

 

※イラストだけで1位を獲る勇気はありません。イラスト屋さんがいらっしゃいますのでw