イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

夢って何だろう?どういう意味だったのだろう?

夢って何だろう?どういう意味だったのだろう?

昨日(今日)、夢を見ていたんです。

その夢の内容は詳しくおぼえてないんですが忘れないうちにブログにしておく事にします。

あまりにも衝撃的すぎて記憶があるうちに・・・

夢の内容

自分はなにやら悪い事?をしてしまったようです。

それがどのような内容なのかは分かりません。

それであっちこっちと逃げ回ってたのです。

何日も何日も・・・

が、その日、とうとう逃げれなくなってしまった。

どうしようもなくなった。

そして、仲間が2人いたのです(顔はまったく覚えていない)が、その2人のうちの1人の仲間がこう言った。

「こうなったら一回死なないといけない」

「一回死んでその場で難を逃れた後、蘇生させてやる」

的な事だったと記憶しています(今思うと蘇生てw)

で、自分は

「わかった」

・・・はなった言葉はそれだけ。

悟ったのかどうなのか・・・

 

そして仲間は自分に銃を向け、自分は手を広げて膝を突いていた。

そして・・・

 

「バーーーーーーーーン」

 

バタッ・・・

 

意識が遠のく中、息が出来なくなってきた。

 

苦しい。

 

どんどん苦しくなっていく。

 

これが死か?という様な感覚。

 

が、ぎりぎりの所で息が続く事に気付いた。

 

最後の力を振り絞り自分は起き上がり、左前にいた息子にこっちに来いと手を振る。

息子が自分の目の前に来て、自分は膝を立てて血まみれになった状態のまま、息子を抱きしめた。

涙があふれ出る。(この時なぜか涙数値みたいなのが出てきた)

死の恐怖も勿論あった。

息子にすまないと言いながら目をつむり、大号泣をした。(涙数値急上昇)

そして

目を開けると現実に戻されていた。

涙が出ていた。

夢を振り返ると涙がまたぽろぽろと。。。

枕に涙がしたたり落ちる。。。

そしてまた、、、静かに眠りについた・・・・・

終わりに

そんなとてつもない夢を見ちゃいました。

結局死んだのか、死んではいないのかわかりませんが、号泣した夢は初めてみました。

思い出しただけでも涙出てくる・・・・

この夢の意味とは???わかる方はコメントモトム・・・