イラストACにてイラストも公開中。まずはここのブログでチェック!!欲しいイラストがあれば無料でダウンロード出来ますのでDownloadへGo!

Second Life(セカンドライフ)に久々にログインした結果w

Second Life(セカンドライフ)に久々にログインした結果w

ども!りのっぴです!

セカンドライフって覚えてます?

実はやってたんですw

あの頃はTinycafeのownerをしてたりDJしたりラジオもしてましたね。

リンデンドルは意外と所持6000ちょい

ここにかなり昔のブログ?がありましたw

いやー久々にログインしてみたんですが、やり方忘れてしまいましたね。

とゆーか、ブックマークしていた所がほとんど行けなかった件。

笑ってしまいました。

このログイン画面からしてもはや昔とは別物w

そしてフレンドさんは4人ぐらいinしてました。

そんなセカンドライフ。

もちろんかなり変わった雰囲気でしたが、なんにせよやり方がわからないw

飛び方すら思い出せない始末w

HUDでしたっけ?

その使い方すらわすれてます。。。

それはいいとして、akibaに来てみたら紅葉めっちゃキレイなとこ発見!

その後、うろうろしてたらararecafeも発見!

まだ経営してんのかな?

そして自分、めっちゃ重いw

が、secondlifeの設定を変えて軽くする気もないがね。

いろいろと懐かしかったりのっぴでしたw