WordPress5.0にバージョンアップした結果事件発生。ダウングレードして元に戻しました。

きましたね。wordpressのバージョンアップ。 なので、いそいそとバージョンアップしてみたんです。 目次 1. 3つあるサイトの内、まずは一つ目。2. 二つ目(このブログサイト)でそれは起こった。3. やる前にかならずバックアップを4. 追記:2018/12/20 自動更新もストップさせてしまいましょう。5. 最後に 3つあるサイトの内、まずは一つ目。 イラストサイトの方をまずはバージョンアッ … 続きを読む WordPress5.0にバージョンアップした結果事件発生。ダウングレードして元に戻しました。